みなさん、こんにちは!地球の国全部行く!

 

おかげさまで登録者数1000人突破しました。2年4か月かかりました、長かった!
これも全てみなさまのおかげです、本当にありがとうございました!

途中伸び悩んだときはもうYoutubeを辞めようとか、放置してほっとこうとか思う時期もありましたが、そこを乗り越えて頑張りました。
一番大事なことは、辞めないこと!だと思います。辞めたらそこで終わりです。
そして改善すること。伸び悩んだら、そのままではなく改善しながら投稿した方がよいですね。

●普段の仕事
私は社歴20年以上の普通のサラリーマンです。
なので、平日はサラリーマンの仕事があるため、土日を使って動画を作っています。
1本の動画に20時間かかっています。
投稿は2週間に1本程度。
家事や子育てもあるので、これ以上はなかなか厳しいですね。でも今後とも頑張ります!

●Youtubeを始めた理由
私は今まで90か国、世界遺産は300か所以上訪問してます。
自分が行った国、海や山、おいしい食べ物を多くの人たちに知ってもらいたかったのでチャンネルを始めました。
そこで出会った人たち、子供たちの笑顔を伝えたいと思いました。
動画の中で、その土地の人々、特に子供たちがたくさん出てくると思います。みんないい顔してますよね。

世界にはこんなに素晴らしい場所、素晴らしい人たちがいると分かれば、それは世界の平和、幸せにつながると思います。
私の動画を見ることによって、世界中の人たちと宗教や思想を超えて仲良くなれればと思っています。
そして「地球の国全部行く」を実現して、すべての国の動画を作ろうと思います。

今後見たい動画、食べ物など、コメントしていただければ参考にして、動画を作ります。是非コメント、メッセージなど送ってください。

今後もサラリーマンとYoutuber、両立して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!